HOME > 健康・診断のご案内 > 施設(サンテ)健診をお申し込みの方

施設(サンテ)健診をお申し込みの方

お申し込み

人間ドック(半日) 任意の健診です。どなたでもお申込できます。
健診コース一覧にて項目をご確認ください。
ご自身が加入している健康保険(健保)のドックをお申込の方は、検査項目が異なりますので、健保にご確認ください。
日程は、ドック健診の日でご確認ください。
全国健康保険協会
(協会けんぽ)
全国健康保険協会(協会けんぽ)に加入している方が対象となります。
コース及び対象年齢については、健診項目でご確認ください。
定期健康診断 労働安全衛生法第66条に基づく、定期健康診断・雇入れ時健康診断・特定業務従事者健康診断のほか、検査項目を+αした生活習慣病コース・推奨コースもご用意しております。
健診コース一覧はこちら
特定健診 メタボリックシンドロームに着目した健診です。
お申込み・受診の際には、被保険者証と受診券が必要です。
各種がん検診 肺がん検診・胃がん検診・乳がん検診(マンモグラフィ検査・超音波検査)・子宮頸がん検診・大腸がん検診・前立腺がん検診をご用意しています。
人間ドックや定期健康診断等に併せて、お申込みできます。
津市住民の方は、受診券を利用して受けることも可能です。(子宮頸がん検診以外)
乳がん検診・子宮頸がん検診をお申込の方は、サンテの日程にて婦人科検診が可能な日でお申込ください。
血液でできる
オプション検査
人間ドック等の健康診断時に、血液にてオプション検査の追加を承ります。
料金等については、お申込時にお問い合わせください。
なお、血液検査のみのお申込も可能です。ご相談ください。
Copyright (C) 2017~ SANTE.All rights reserved.

ページトップ