HOME > 新型コロナウィルス感染症対策について

新型コロナウィルス感染症対策について

新型コロナウィルス感染症対策について

1 受診者のみなさんへ
 新型コロナウイルス感染者が増加していることを踏まえ、感染防止対策として次の対応を取っていますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

 当日来所されましたら体温測定をさせていただきます。
 受診前には、必ず手消毒をお願いします。(入口に設置)
 ご来所中は、できるだけマスクの着用をお願いします。

 下記に該当される場合は受診をご遠慮いただいております。
 ●当日37.5℃以上の発熱のある方。
 ●のどの痛み、咳などの風邪症状や嗅覚(におい)、味覚(あじ)の低下、強いだるさ、息苦しさといった症状のある方。

 代替の日時につきましては来所せずにお電話(059-228-4502)にてご相談ください。

2 施設の対応について
 ●職員は検温を実施した後、マスクを着用して業務にあたります。
 ●検査機器などにつきましてはこまめに消毒を行います。
 ●接触の機会を減らす対策をしています。
  ・混雑する際には、整理券を配布し、車内での待機をお願いする場合もあります。
  ・職員との間に可能な限りシートカーテンを設置しています。
  ・待合席の間隔をあけています。

3 コロナウイルス関連情報
①厚生労働省 「新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)」
②三重県 「新型コロナウイルス感染症について」

Copyright (C) 2017~ SANTE.All rights reserved.

ページトップ